久しぶりにこんばんわ。

美顔器ねぇ~それ以来やれてなぁ~い!

最近とっても忙しい。
ようやく仕事が面白くなってきた。
これまでは毎日泣いていた期間も長かった。
でも、毎日一生懸命自分なりに前向きに考えてがんばれば
会社ってちゃんと見てくれているんだなぁ~と思ったりして。
少しずつ自分らしさが出てきたりして。
こんなに頑固だったとはね・・・自分でもびっくりする。
そんなことも初めて経験して、それなりにやってます。
Commented by つきうさぎ at 2008-08-15 21:02 x
vivien5さん
だいぶご無沙汰でした。
お元気ですか、今は何をされているのかなあ。
Commented by vivien5 at 2008-09-28 22:39
ご無沙汰してます。
久しぶりにブログをのぞいたらコメントがあって、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
いま、東京でがんばってますよ。
六本木で不動産関連の仕事についています。
ブログまた書いてみようかな~^^
Commented by 競馬予想 at 2010-01-20 14:11 x
騎乗位好きな女性が集まる
Commented by グリー at 2010-08-25 15:37 x
グリーで皆様の理想の出 会いをサポートしております。今までの出 会い系の出 会いとは比べ物にはなりません。一度試してみよう
Commented by Yahoo モバゲー at 2010-10-07 11:16 x
Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?
Commented by eywamwcyn at 2010-10-08 12:36 x
91aqbq <a href="http://lwajvsbwmbgj.com/">lwajvsbwmbgj</a>, [url=http://ieqqnvlhmlgd.com/]ieqqnvlhmlgd[/url], [link=http://ckrltvuliglq.com/]ckrltvuliglq[/link], http://kdtaxtuuslue.com/
Commented by unvlxcdnjh at 2010-10-15 18:46 x
c8VKjq <a href="http://zjvcldhkkejv.com/">zjvcldhkkejv</a>, [url=http://tqqttqorljfe.com/]tqqttqorljfe[/url], [link=http://dusqqaqimrha.com/]dusqqaqimrha[/link], http://oocmcxfymcfx.com/
Commented by グリー at 2010-10-22 19:18 x
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?
by vivien5 | 2008-05-25 22:03 | 2008 | Comments(8)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5