月曜の朝

今日は、月曜の朝だけど、ダラダラしている。
先週の課題も日曜日の午後9時前に終わって、スコアも85ということで、
昨夜の帰宅は気分良く帰ってきた。
そういう嬉しい気分もあってか、今日は自分に甘い。

もうすぐ、朝10時半になろうとしている。
これから、フラの練習をして、シャワーを浴びて、ランチを食べでかけようと思う。
じっくり勉強してから、今夜はジムに行く予定。
30分くらいウォーキングマシンで息が上がらない程度にエクササイズして、
ウエイトトレーニングも見よう見まねでやってみようと思う。
そのあとは、スパに入って帰宅。
高い会員料払っている訳ですから、しっかり体を鍛えましょう。

昨日は、まぁ、所々、他人から発せられた何気ない言葉に敏感に反応していた自分。
別にわたしに対してというわけでは全くないのだが、自分が勝手にまだまだだなって自己嫌悪になっている。
もうすでに、その時点で、自分を卑下するような考えは良くないよね。本当は。
それ、絶対だめ!だめだわ。
ちょっと、考え方改めましょう。

でも、そこで何を書きたかったかというと、そいう刺激をモチベーションにしようってね。
そういう話。ナメられてるのかな〜って思ったりするけど、相手は親しみを込めて言ってくれてるんだろうしね。
でも、自分の日々の生活でも、まだちゃんとできてないって気持ちがあるから、そんなことを思うんだろうなと思う。
だから、また、真剣に自分のやっていることに向き合い直すのもいいのかなって。
いい意味でね。

勉強も、フラの練習も、人と出会ったときも、これまでとはちょっと違う観点でやって見るのもいいかなって。
んーーー難しいところだけど、そうは言っても、今のままで全然いいのもわかってる。
今のままの方が絶対いいんだろうと思う。
少なくとも、ちゃんと成長しているんだから。
ま、ちょっとモチベーションを上げてなんでも頑張ろうって話さ。

全てに感謝します。
ありがとうございました。

by VIVIEN5 | 2019-07-09 05:27 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5