昨日は悪夢だった

午後1時過ぎから午前1時頃まで、カマの相手でした。
何も言っても通じない。
どうしたら、あんなにカオスの状態を維持できるんだろう。
わたしもそこにはめられてしまって、逃れることができない。

もう、昼食、夕食も食べず、トイレにも行かず、続いていた。

もう、わたしは、たくさんです。

とりあえず、卒業まで。
自分なりに工夫して、あまり近づかないようにする。

体の全ての新鮮なエネルギーが全部枯れてしまうような気分になる。
そして、疲れる。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2019-06-30 04:57 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5