もう12時半になってしまった

明日は、朝7時にグループがクラスで待ち合わせ。
本当は、早く寝なきゃいけないんだけど、グループのメンバーがまだ起きているようなので、
とりあえず、自分の持ち場を守りつつ、この時間になってしまいました。

多少、日本人メンバー押され気味ですが、なんとか自分の仕事をまぁ、なんとか頑張ってやりました。
中途半端だと思うけど。だって、アウトラインできてないんだもん。
人のせいにはできないのはわかりますが、どーせ???わたしは余計なことはしないほうがいいかと。。

今日は、明日のグループのプレゼンのために、マンゴージャムを作りました。
グレースが手伝ってくれて、仲良く作りました。
まだ、ちゃんと食べてないんだけど、美味しかったです。
明日、クラスメイトに食べてもらうのが楽しみです。

気分的、ちょっと今落ち着いたので、ブログを書いて見ました。
このコースも今週で終了。
パスできるのか?どうか?わかりません。
頑張ってやりましたけど。

というわけで、とりあえず、今日はこの辺で寝ようと思います。
夜になって、結構強く雨が降っています。
雨音が響いています。
きっと、明朝も雨だと思う。
でも、グレースが学校まで送ってくれるそうなので、お言葉に甘えようと思います。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2019-06-26 19:34 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5