曲者

フラのノリねーさん。
この人、曲者だ。
だんだんわかってきたわ。
あの人には近づきたくないね。
いいように彼女の都合よくされる。

ああ、ワンピースの手直しも、わたしを巻き込んだんだな。笑
今わかったよ。

彼女はね、なんだかフラをやめたら付き合いが続くようには思えないって思ったんだよね。
なんとなく、仲良くしているけど。なぜか、そんな風に思ったことが何度かあったんだ。
だから、初めからそういう気持ちで付き合って来る人は、避けたほうがいいね。
優しくはしてくれるけど、なんだか出しに使われるようなところがあるからさ。
そういうの嫌だからさ。
だから、踊りで頑張ってんだけどね。

先生はね、よくしてくれるんだ。だから、わたしも二年続けてきて、だんだん元気になってきたんだ。
あの人は、いい人だよ。そう思える人。

でも、わたしの上にいる二人は、なんともねぇ〜って感じ。
自分が良ければいいって感じで、なんだかね。
ちょっと残念だと思ってるの。

だけど、わたしは一人でも、先生についていけば間違いないと思ってるからさ。
自分のダンスが踊れればいいのさ。
だって、わたしは周りと合わせて踊るからね。そんな人だから。

ま、とにかく、しっかり自分を持ってたら、周りの振り回されることはないさ。
と、思っているわけですよ。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2019-06-03 16:47 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5