グレースに関わるもんじゃないな

今日は、グレースにサラダうどんを一口サイズで用意して冷蔵庫に入れてきた。
珍しく、わたしはなども外出先からグレースに電話を入れているが、一向に出ない。
わたしだと知ってでないのだろう。とわたしは思っている。
そう思い始めたら、久しぶりに胸に刺さるような不安が残り始めた。
これは一体どういうことなのか?
なぜ、グレースなんだろうか?
これって、後から知ればなんでもないことの場合もあるのだが、どうしてわたしがこんな気持ちになるのか?
自分でも不思議である。
いずれ、あえてシカトされているという風に解釈しているのは確かだ。
しかし、この胸に刺さるような違和感はどうしてなのか?不思議だ。
ゆっくり解釈してみようと思うが。
ただ、グレースの好きにはさせないし、グレースのコントロールには屈しない。
ただそれだけだ。
そこは、しっかりと自分をお持つことにしよう。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2019-05-26 15:06 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5