だるい

昨日は結局七時半くらいには寝た。
今朝起きたのは七時半くらい。流石に早朝何度か目が覚めたけどね。

今日はやっと、自主練エッセイに着手できた。
ほんの少しだけど。
授業でのエッセイが戻ってきて、撃沈した。

授業が終わってから、図書館で宿題のエッセイを書き上げた。
本当はもっと、自主練勉強しなきゃって思ったんだけど、今日もすこぶるだるいんだわ。
一体全体どうしたんだろう?

そして、なんだか図書館もカフェも行くのめんどくさくなってきた感じ。
家でなんとか勉強できないかな?って思うけど、今日は本当に体がだるくてできなかった。
それでも図書館から五時くらいに帰ってきたのかな。

今週は特に課題がない週で、思いっきり開放感。久しぶりの開放感。
でもファイナルに備えてやらなきゃいけないことはたくさんあるんだけどね。
とりあえず、今日も早く寝て、明日の朝からまた頑張ろう。

とにかく、やるんです。
本気でやるんです。
それだけ。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2019-04-17 14:55 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5