ほんの些細な心遣い

日々、いろんなことに見舞われる。
良いことも嫌なことも。
でも、そんなものは物ともせず、自分を信じて前進する努力をしている。
そんな中でも、誰かのほんの些細な優しさや心遣いに助けられる。
ハワイって、そういう場所なんだよね。
それは、友人かもしれないし、バスの運転手さんかもしれない。
はたまたバスを待っている間に会話した人かもしれないし、グレースかもしれない。
だから、最近は、気分が落ち込んでるなって思ったら、ネガティブな気分は長くは続かないって
思うようにしている。実際、そんなもんだから。笑
そして、そんな時は、寝るに限る。
そんなもんだ。笑

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2019-04-08 06:12 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5