基本に立ち戻って

三連休の最終日。あっと言う間に終わっちゃった。
しかも課題も二つも提出できないで。。。大反省
今からやって、今日中に遅れて提出するけどね。

リオンのこと考えるのはいいけど、基本に立ち戻るようにしよう。
どんなに仲良くなっても、基本に立ち戻る。

慢心しないように。
感謝の気持ちを忘れないように。

それでいいんだ。
いつまでもそういう気持ちでいられるように精進するんだ。
大人なんだから。

感謝の気持ちは、私に親切にしてくれること。私の話をちゃんと聞いてくれること。
私のこと考えてくれていること。女性として接してくれること。
立場を超越して、付き合ってくれること。
ハワイで一人でいる私の友達になってくれたこと。
感謝することを考えたらまだまだあるかもね。

私は日本にいた時から孤独を感じていた。
だけど、今はフラや学校の仲間がいて、一緒にくらいしている人がいて、彼がいる。
だから、寂しくない。
感謝しかないよ。

と言うわけで、恋愛も大事だけど、大人だから、相手の行動は相手の責任に任せて、
それを全部ひっくるめて責任を持とうではないか。

そういう心構えで行きましょう。
彼の行動は彼の責任において任せる。

今日は天気がいいから、彼に会いたい気持ちだけど、勉強が忙しくて連絡できない。
しかも、私は学生だしね。もしかしたら、彼はこの勢いで他の女性のところに行ってしまうかもしれないけどね。
まぁ、それならそれで、仕方ないでしょう。それまでよ。笑

というわけで、勉強を始めよう。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2019-02-19 05:57 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5