やっぱり

グレースと話すたびに許せない気持ちが出てくる。
あの人、私の悲しみを知っている。
なぜかって?一緒にいた間、いろんなことを聞かれるから、心を許して話すよね。
例えば、母にされたことなどね。
今、グレースは同じことを私に仕掛けている。
ダメね。どうしてももう、心を許すことはできないわ。
だって、信用しきっていたから。
誰もわからないでしょうね。
だって、何をされたからってことがないんだから。
一緒に住んでいれば、どんなところに冷めた感情があるかって肌でわかるものだから。
でも、彼女のやっていることはダメだと、私は思う。
どうも、それが頭から離れなくて、イライラを思い出す。
早く、ここから出たい。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2019-02-05 15:47 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5