なぜ、私は今日は元気がないか?

眠いからかなぁ?
それとも、恋愛に対する恐れ?笑

いやぁ〜
結構、真面目にあるんだよねぇ

私は、家の話になると黙っちゃう
別に言ったっていいんだけどね
あんまり、良いイメージ持ってないから
それに、英語あんまり上手じゃないから、複雑な気持ちを表現するのにとても難しい
今、置かれている状況もなんだかねぇ〜って感じだし
でも、ここで逃げるわけには行かないんだ
でも、嫌われるのが怖い

普通に友達だったら、元気でいられるんだけど、
だんだん近ずくにつれて、テンションが下がるぅ〜
どーしよー

先週末からなんとなく課題やらテストなどなど、微妙に忙しくなってきたからねぇ。
ガッツリ勉強に打ち込もう!それしかない。

でも、このテンション低いのはなんでやねん!
グレースのせいにしててもしょうがない。
あの人はあの人で、なんだか知らないけど、別世界の人だから。笑
そんなんでいいんだよ。そんなんで。

今日は帰ったら、テスト一個やって、早くねよ。
明日は、早く学校に行く。
テストの勉強もあるし、読み物もあるから。
今夜は、今日締め切りのテストと来週の英語の単語クイズの練習。それと本を読むか。
それと、フラの練習もしたい。やること満載だ!

さてと、コンタクトレンズの洗浄液を買いに行って、帰るとするか。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2019-02-04 15:27 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5