ITの学科

今期、ITのクラスをウェブで登録した。
しかし、さっぱりわからない。
これをわたしに勧めた人は、自分が教えることができると言ったのだが、なんとも無責任な態度におどろいた。
お金も時間もこのクラスにかけている。
そんな言葉を簡単に信じたわたしがわるかった。
講師の説明もなく、インターネットの情報のみで課題を次々とこなして行かなければならないのだが、
ITの説明などの英語の文章で果てしもない文章で、どのように理解しろと言うのだろうか?
腹が立って仕方がない。
来週早々にウェブのクラスではなく、講師のいるクラスに変更する予定だが、
現在の定員が、もう一席しかない。
誰かが、今週末にでも登録してしまったら、わたしはどーしたらいいのだろうか?!
誰も、登録してくれないことを願う。
今回の課題も理解できないので、提出するのは諦めることにしよう。
と、その前に講師にメールを出したほうが、やはりいいだろう。
とにかく、やるだけのことはやろう。
アメリカ式だろうが、日本式だろうが、自分のやり方でやろう。
ちゃんと先生に連絡を取って知らせることは、いいことだと思う。
それで行こう。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2019-01-20 13:30 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5