いいことがあったら

いいことがあったら、その日のうちに書くべきだね。
次の日になったら、またちょっと状況が変わるもんだ。笑

でも、昨日は一日、わたしは幸せだなって思えた一日だった。
学校では友達が声をかけてくれたし、新しいお友達もできた。
夕方は、また新しいお友達リオンとたくさんお話ししたしね。
また来週も誘われたから。

まぁ、色々あって、今日に至るんだけど、
課題がに着手できない。
どーしよー。

遊んでいる場合じゃないけど、勉強も大事だけど、友達との付き合いも大事。
これは、人生において大切なことだ。

とにかくがんばろう。
今日みたいに勉強が手につかない時だってある。
昨日が昨日だったからね。
いつもと違う出来事があるとちょっとペースを崩すことがあるよね。
だけど、だからと言って、新しいことを拒んだりするのは違うと思う。
新しい出来事も受け入れつつ、やらなければいけいないことをする。
それが社会人です。

なんとか、気持ちを勉強に持って行く努力をします。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

Jan.19.2019

by VIVIEN5 | 2019-01-20 12:19 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5