リオンだけど

不思議なんだよね。
昨日、二時間お話したんだけど、結構二時間もアッという間だったよね。
そして、帰ってきても全然精神的ストレスがなかったの。
いつもなら、誰かに会うと、帰ってからなんらかの不可というか、疲れというか、
そんなのがありがちだけど、リオンの場合はなかったんだよ。
それがなんとなく不思議でね。

まぁ、彼は優しい人だと思うから、きっと私にも合わせてくれていたんだと思う。
私も色々話を振ったりもしたけどね。
彼にとっても、一緒にいて楽だなって思ってもらえればいいかな。
友達でも、そいうの大事だからね。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2019-01-15 09:56 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5