なんかだんだん

自信がなくなってきた。
異性とどう付き合ったらいいのか?
相手が、いい人だなって思うほど、近づきがたい気持ちになる。
そこがまずオカシイ。
いい人だなって思ったら、もっと近づかなければいけないでしょう。
ちょっと、気持ちの整理が必要だね。
時間がかかるよ、ほんとにもー。
全ては慣れしかありません。
恐れを取り去る努力をしよう。
ふと、過去を思い出してしまって、前に進めなくなる。
気をつけよう。
いつでも過去を塗り替えることができる。
いや、嫌な思い出ほど、塗り替えなければならない。
それでいいから。

クラスメイトもそうだけど、いい人だなって思える人には、程よい距離を保ちながら、
少しずつコミュニケーションするようにしよう。
少しずつ少しずつでいいからね。

友達は多い方がいい。
どんな出会いでも、良い付き合いを心がけましょう。

全てに感謝します。
ありがとうとざいます。

by VIVIEN5 | 2019-01-15 09:52 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5