グレースの ふ のオーラ

別にグレースが ふ のオーラを出しているわけではないのだけれど、
老人のお疲れオーラを放っているが分かるのです。
まぁ、私は自然体で接しているし、特別な状況を作らないようにグレースには努めて接しているので、
彼女もダラァ〜という感じでいるんだと思う。
だけどね、グレースは日本人じゃないしね。
おばあちゃんだしね。
私も一緒に住んで長いしね。
特別なことがない限り、気を使うことも何もないからね。
でも、その代わり、何かに二人で取り組むとなれば、一致団結できるのよね。
それが凄いところだわ。
だから、それでいいと思います。

ただ、あんまり私が気にしないことが大事ですね。
グレースに関しては、グレースに対してあまり気にしないこと。
私とグレースは、普通に仲がいいのだから。笑

まず、部屋、綺麗にすること大事よね。
できてないのよね。
なんでかしらね。
手につかない。
がんばろう

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2019-01-13 06:46 | Hawaii in 2019 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5