ワイキキで一休み

エステの後、ワイキキのちょっとしたテーブルを見つけて、一休み。
ちょっと早めの夕食にステーキ。
今日は、家の者たちが外出しているので、ゆっくり帰ろうと思う。
静かに帰れることの喜び、久しぶりのような気がする。

今朝は、フラの練習もしたし、、、ってそれくらいか。
勉強できてないな。
ちょっとだけ、学校のこと調べたりしたけど。

あ、それから先生からメールがきた。
英語のクラス、やっぱりリテイクになっちゃった。笑
いやいや、本当にそれは確実にそうだなって思ってたからいいの。
でも、英語の授業料、すごい高いんだよね。
でも、ちゃんと力つけてがんばります。
しょうがない、やらなきゃいけないんだから。

でも、新しい他の授業も受けるから、結局うまいこといってるんだと思う。
エッセイ、がんばろう。
今回は、それだけだ。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2018-12-16 12:06 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5