しつこいようだが

英語の結果待ちだけだ。
多分、来週の月曜日とかに先生からリテイクのメールが来るんだとおもう。
それまで、ドキドキだ。
何度も言うが、二つはクリアしたのだから、落ち着け。
ここは、素直に喜んで良いところだ。笑

今日は、やっとこ参考書を開き、モチベーションにエンジンを掛け始めたところだ。
このまま日々継続できますように。
大丈夫、心配はいらない。
今の私は、何をするべきかわかっている。
今タームの復習をすればいいだけだから。
何もしないよりだったら、自分が今回授業でやったことでできなかったところを強化するだけだから。
プレゼンもそうだ。文章の修飾もそうだし。
大丈夫、普通にやればいいだけだから。
エッセイも、自分の書いた文章をしっかりと読み込んで、理解してこれから使えるようにすればいい。
もともと、自分が表現したかった文章を先生が直してくれたわけだから。
コツコツやればいいだけだ。

今日は、イギリスのバリーとキムにクリスマスカードとギフトを送ることができたし、
あとは、クリスマスカードを何人かの人に送ろうかなと思っているよ。
間に合うかな?
私は、カードを送ったり、ギフトを送ったりすることが苦手だから。
苦手なことこそ、たくさんやってみることだからね。

だけど、” 英語を話す ”って意識で話したことないかもな。
フラでもそうだけど、自分で自主練しないとその場ではできないんだよね。
しっかり自分の体で理解してやらないとできないもんなんだよ。
だから、今回は、当たり前のことだけど、英語で話すってことに焦点を当ててやってみようとおもう。

これから、大量の洗濯物を片付ける。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2018-12-15 14:51 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5