ルームメイトは完全に洗脳されている。笑

今日は、フラの練習の後、カフェで勉強をしてきたので、帰宅したのは10時ころ。
その時点で、ルームメイトは、グレースとなんだか立ち話をしていた。
完全にグレースの一方的な話を彼女は聞いている状況。
そして今、10時50分である。まだ、グレースは一人で話し続けている。
ルームメイトも、明日仕事があるだろうし、今日も疲れて帰ってきたはずである。
毎日、毎日、こんなに夜遅くまでグレースの話を聞かされるのも、大丈夫か?
と、思えてきた。
だって、わたしも部屋にいても、グレースの話し声がかすかに聞こえるが、
80過ぎのおばあちゃんが、低い声で話し続けているわけだから、
なんだか落ち着かない。
普通からすれば、夕ご飯が終わったら、各自、自由に休んでいいのではないか?と思う。
お金を払って気を使って、挙句にこうして夜の時間まで毎日拘束されて。
やってられないよね。
わたしなんて、今になって、よかったなって思う。
勉強を理由に、グレースに関わらなくて済むから。
朝も、七時過ぎには家を出て、カフェで朝ごはんを食べてから学校に行っている。
今日は、ルームメイトが心配になってきた。
こんだけ毎日毎日淡々とグレースの話を聞かされれ、振り回されて。
完全に洗脳状態だよね。笑
あたしゃ、知りまっせん。
どう見ても、狂ってます。
まぁ、これがきっと続くだろうから、きっとルームメイトもそのうち限界がくることでしょう。
わたしは、黙って好きにさせておくことにします。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2018-11-29 17:55 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5