バカにされたくなかったら

やるしかないんだよ。
とにかく、力をつけなきゃ、解決はしないんだよ。
だから、自分が変わるしかない。
他人は変えられないのだから。

まずは、自分が変わる努力をすること。

自分が変われば、だんだん周りも変わってくるはずだ。

自分がまだまだなら、軽く見られても仕方がない。
その段階で、そいう状況をどう乗り切りながら、ポジティブを保ち、
確実に力をつけて行くかが大事。すでに、そこから始まってるのだ。
それも実力のうちに入るのだ。

だから、やるしかないんだよ。
いつだって、全力投球で自分を向上させることが人生だと思う。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

Nov.28.2018

by VIVIEN5 | 2018-11-29 14:43 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5