I'm only studying

考えてみれば、わたしはこのところ、勉強しかしていない。
なぜ、邪魔をされなければいけないのだか?不思議でしょうがない。

というわけで、悩み悩んでいる次第です。
この家を出たらいいのか?どうなのか?

とりあえず、先ほど二件ほどお部屋の内見の依頼のメールをしました。
もし、良い返事が来れば見て来ます。

わたしも、ホームスティで可愛がってもらってます的な感じでいたのですが、
今では、そうでも内容なので、気持ちを引き締めて行こうと思います。笑
仕方ありません、嫌われてしまったのですから。
わたしが、ホームスティの方に対して未熟者であるがゆえの結果でしょう。

しかし、いろいろお世話になったことは事実であり、とても感謝しています。
それは、揺るぎません。

わたしも、ハワイ生活をもう一度やり直そうかと思います。
英語の習得もしっかりできていないし、友達もできていないし、このままではダメ。
なんか、一人になったら、また壊れて行くような気がして怖いのです。
本当は。

だけど、そうも言っていられない。
ここは、心機一転する時がきたのかもしれません。
部屋探しは、ちょこちょこすることにする。

わたしは勉強しているだけなのにね。
それが気に入らないそうです。

なんだか、最近毎日こんなこと考えているね。笑

全てに感謝します。
ありがとうございます。

by VIVIEN5 | 2018-11-25 13:15 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5