久しぶりにエクササイズ

今日は、久しぶりに一時間だけエクササイズすることができた。
ラジオ体操と、フラのカヒコ、それとプランク。
プランクは、今日から一ヶ月毎日することにした。
そして、秒数を増やしていく予定。
今日は、1分でキツかった。
最低1分はやろう。
一ヶ月後には、最低でも3分できるように。

体を動かすとやっぱりいいのかな?
なんとなく、気分が前向きになって、スピーキングの練習もできた。
今日だけかもしれないけど、とりあえず続けてみようと思う。

後ろ向きの考えが前向きになるようなら、これは絶対必要なワークだ。

さて、これから新鮮なポキを食べに行って、それからKahara mallでベッドカバーを買ってこようと思う。
それから、勉強だな。

今日1日を有意義に過ごせるようにしたいと思う。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

Nov.22.2018

by VIVIEN5 | 2018-11-23 05:46 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5