グラタン

今日は、突然、シャレンからのお誘いを受けた。
初めは、フラのレッスンがあるからと伝えた。
だけど、レッスンが終わる頃にテキストをくれた。
先日、約束してた日本のグラタンを作ったという。
それを五時間もかけて作ってくれたそうだ。
それから、彼女は迎えにきてくれて、二人でそれを食べた。
シャレンは、わたしだけに作ってくれた。
今日のことは、グレースにも内緒。
それから、二人で少し音楽を聞きながらドライブした。

今日は、なんとなく、死にたいななんて思ってしまっていた。
テンションがすごく下がっていた。
どうしよう、どうしようって思ってた。

でも、シャレンが誘ってくれて、わたしだけに約束を守ってくれたこと、
本当に嬉しくて、彼女の優しさを感じて、嬉しかったんだ。

やっぱり、わるい事は特にないけど、なんとなく切ない気分がきても、
こうして、嬉しい事必ずやってくるんだなっておもった。
感謝します。

弱気になってると、人はそれを敏感に感じ取って、関係のない人も刺さってくるものなのよね。
だから、強気でいるんだけど、それがきっと裏目に出てるんじゃないかな?最近。笑

それは、わかっているんだけど、どうすることもできなくてね。
だから、行き場のない気持ちがストレスになってる。
これを打破しなければいけないと思ってるけど、元気が出なかったりする。
そうなると、もう死んだほうがいいのかな?なんて思ってしまう。
悪循環だよね。

もしかしたら、乗り越えなければならない壁にぶつかってるんだね。
これまでは、それに逃げてたのかな?
それとも、その都度乗り越えてきたのかな?
どうか、わからないけどさ。
いずれ、変わらないければいけない時期のようにも感じる。

今回は、シャレンの優しさを信じて、ひとまず元気になろうとおもう。
それから、どんどん人を信じれるようになりたいと思う。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

Nov.21.2018

by VIVIEN5 | 2018-11-22 18:14 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5