わたしが出て行かないとおもってる。

グレースはわたしが出て行かないと思っているし、車の運転も、何にもできないと思っているんだろうな。
そんな人と一緒にいるのは、苦痛でしかない。
うちの母親と同じ状況になってるね。
自分のやり方を通したい。
わたしを受け入れない。

おかしなもんだね。
おんなじだ。

結局甘えてるんでしょう。
甘えすぎだっていうの。
わたしのサポートがどれだけのものか?理解していないんだから。
結局、わたしが出て行ってから、うまくやってるか?といえば、そんな風に思えない。
出来の悪い息子に振り回される人生だろうね。
同じだよ。
わたしの母親もそうだけど、もう年だからね。

わたしも、ソロソロ卒業しよう。
そういう女の人に。
年をとっても自分のやり方を落としたい。
年をとってるから自分のやり方を通したいんだろうね。

でもね、結局は同じなんだよ。
私の母親と。
だから、もう、わたしは他に母親を作っちゃダメなんだ。
自立しなきゃダメなんだ。
また、年上の女性に甘えたら、同じことになるよ。

これで、打ち止め。
これで、終わり。

ここからが、本当のわたしの人生。
その方がスッキリでしょう。

誰も信用できなくても、なんとかやって行こう。
自分で生活もう一回してみよう。
なんとなく、雰囲気も変わって、いい感じになるかもよ。笑

わたしには、フラもあるからね。
大丈夫。なんとなる。

さようなら。グレース。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

Nov.19.2018

by VIVIEN5 | 2018-11-20 07:32 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5