ホイケ上映会

今日は、夕方からフラシスターと一緒にホイケの上映会をした。
なんか、楽しかったなぁ。
わたしもちゃんと一員として存在してた。
日頃と違う雰囲気でドレスアップしたんだけど、それも良かったみたい。
こんなパーティーの時は、ドレスアップみんなしましょうよ♬って気持ち。
わたしもここぞとばかりに裾の長いワンピースを着て行ったのだもの。
いい感じ。

一人一人感想を言うシーンで、先輩のフラシスターがわたしのこと、頑張ったって言ってくれて、
本当に嬉しかった。本当に嬉しかった。

わたしね、やっぱり先輩フラシスターの中に入りたいから、もっと練習して、雰囲気も合わせられるように頑張ろう。
また、目標が見つかりました。
この調子で、順調に行ってくれるといいな。

わたしも、あんまりウジウジしないで、やることにする。
自分の出すオーラも大事だろうからね。
仲間外れにされたら、自分の輪を作るようにするよ。
そんな感じで、まず練習始めよう!
ちょっと、ふとちゃったから。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

Nov.17.2018

by VIVIEN5 | 2018-11-18 15:07 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5