シャレンの誕生日

今宵はシャレンの誕生日会にグレースと言ってきました。ゆみちゃんも。
まぁ、初めはどうなることかと思ったけど、結局みんな仲良くディナーを食べて帰ってきた。
ただの夕食会みたいな感じだけど、プレゼントをあげてね。
わたしは、Leiとオラクルカードをゆみちゃんと一緒にあげました。
そのLeiがとっても可愛かったんだけど、家に帰ってきてから、グレースがLeiをあげて良かったね。
と言って来れました。
花束だと手荷物になるしさ、ここハワイだし。
それに、今日買ったレイが本当に匂いもいいし可愛かったの。
だからね、わたしのセンスの良さが光ったんじゃないかなぁ????なんてね。
その辺は、グレースがわかってるとおもうけど。
というわけで、グレースは補聴器の調子も悪いし、足もすぐ痛くなるし、大変なんだよね。
だけど、わたしこそ、甘えちゃってるのかもしれないね。
でもさ、まぁ、わたしがいたら何と無く間も持てるし、グレースのやりたいことに協力することはできる。
まぁ、これからも仲良くやっていけたらいいけど、わかんないか。

というわけで、全てに感謝しています。
ありがとうございます。

Nov.12.2018

by VIVIEN5 | 2018-11-13 16:58 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5