現実は夢

現実が、本当は夢なんじゃないかなって思うって、だれかが言ってた。
確かにね。
現実が現実だと、思うからちょっと辛くなるのかな。
でも、本当は現実が夢だったら?
大きな夢を掴んで成功している人こそそんな風に思うのかもしれないね。
人生は、本当に何が起こるかわからない。
突然、億万長者になったりさ。
良い人と結婚して、幸せになるとかさ。
わたしの幸せはそのくらいか?笑
いやいや、まぁ、日々の生活の中で、現実だと思うから、
自分を変えることができなかったりすることもあるかも。
これが夢なんだって思ったら、いつもと違うことしてみようかなって気にもなるかも。
それに、なんかさみしいなって思っても、現実は本当は全然寂しくないのかも。
わたしは親に愛されていたし、友達もいるし、こうして元気に生活している。
ん〜なんだか気持ちがまとまらないな、今日は。
というわけで、あんまり深く悩まない心がけをしようと思います。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

Oct.28.2018

by VIVIEN5 | 2018-10-29 18:50 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5