ループから抜け出すこと〜

何だろう?書きたいことがまとまらない。
言いたいことははっきりしているのに、書いてもまとまらないし、スッキリしないよ。
ということは、考えても答えが出ないこと?

それって、今思ったけど、カマを考えた時にそうなったかな。
考えるわたしがわるい気にさせられる感じ。

このループを解き明かさなければいけない。
精神的に苦しいけれど、このループから抜け出さなければいけない。

このままでは、絶対に良くないのは確かだ。
なぜならば、良くも悪くも進展がないということだ。

本当は、助けが必要なんだけど、誰にも助けを求めることができない。
とにかく、昔のもう腐敗したような考え方を後生大事に持っているからだ。
これをどうにか払拭することはできないだろうか。
きっかけが必要だ。
それを待っている。

これも誰かとの出会いによって、打破されることなんだろうなって思う。
しかし、その出会いがいつ訪れるのか?
もう何年もの長い間、待ち続けた。
しかし、わたしを信用させてくれるような人はいなかった。
もう、がんばるのは疲れたよ。本当に。

でも、待ち続けなければならないんだよね。
諦めるわけにはいかないんだ。
自分の番がやってくるのを待ち続けなければいけないんだ。
わたしの人生ももう折り返し地点にきているんだよ。

どうしたらいいのかしらね。
最近、こればかり考えてるよ。

だって、独り身って、信用されないから。
っていうか、独り身しか経験したことがないから。
しょうがないんだけどさ。
結婚して、自分の家族を作りたいんだ。

全てに感謝します。
ありがとうございます。

Oct.22.2018

by VIVIEN5 | 2018-10-23 11:27 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5