何度も日本に電話をかけている

今日は一日部屋にいた。
やりたいこと、やらないきゃいけないこと、いろいろあるのに、何もする気が起きない。
何もしないから、またストレスになる。
そんなこんなで、日本に電話を入れる。
話したいことをひとしきり話して、気持ちが晴れて、掃除をしたり何かしたり。
それも申し訳ないよね。

私はやっぱり一人は無理なんだよ。
実は、一人でなんて絶対にいられないタイプなんだよ。昔から。

それでも何でも、また明日から一週間がはじまる。
また頑張ろう。

そうそう、今週末はお化粧に凝っていた。
化粧品も買った。
なんとなくアイラインも長めに引いてみたり。
お化粧が少しづつわかってきた。
でも、化粧が濃くなるってことは、年取ったってことかな。笑
いいじゃん、綺麗になるんだったら。笑
これから、スキンケアや綺麗にお化粧できるようにしよう。

Oct. 7 2018

by VIVIEN5 | 2018-10-08 16:32 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5