自分が作れたものは愛おしいものだ。

今日は、午後からLife Bootsに着手した。やっぱり家では集中が出来なくて、
カハラに夕食後行った。ありがたいことに、スタバは最近新しく綺麗になった。
そして、12時までやってるっていう。
最近、アラモアナの近くに12時までやってるカフェを見つけて、そこで時々勉強するようになった。
今日も行こうと思ったけど、流石に遠いと思った。
でも、これからは、カハラにも行けるから、勉強長くできるから嬉しい。

先生は、明日見てくれるって言ってくれたけど、到底間に合わない。
焦っていたところ、22時半に先生からメールがみんなにきた。
次のクラスはお休みだから、Life Boots提出日に間に合うように時間をうまく使うようにって。
明日は提出できないけど、ちょっとだけホッとした。
後3日あるから、Tuterにも協力を得て仕上げようと思ってる。

今日、最初の項目を自分で書いた。
友達から資料をもらって、それを参考にしてなんとか書いた。
友達から細かいことを教えてもらったから、なんとか私にもできそうな気がしている。
最初の項目書けてなんだか嬉しい。
自分が納得して書けたのは、愛おしく感じる。
明日も、午後からがんばって書こう。

ありがとう。
全てに感謝します。

Sep.30.2018

by VIVIEN5 | 2018-10-01 20:12 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5