誰も興味を持たなくなった時

恐ろしいよね。
誰も、私に興味を持たなくなってしまったら。
そんなことってあるのかしら?

そいう考えは、私が作った妄想よね。

そういう考えが、自分を苦しめている。

そう考えないよにするために、まだまだ模索が始まるのかしら。
一体いつになったら、そんなことを考えなくなるのか?

いや、少し前は、そんなことを微塵も考えなかった。
夏休みには。
学校が始まってから、そんな妄想が出てきたのだ。
とにかく、そんな馬鹿げた思想は排除するべきだ。

いつも笑顔でいればいい。
楽しそうにしていればいい。
人とたくさん話せばいい。

そんなことを言っている今が、なんだか苦しい。

Sep.4.2018

by VIVIEN5 | 2018-09-05 01:16 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5