何も変わっていない?

二年前、ハワイに来てから、私は何か変わっただろうか?

たくさんのことを経験し、たくさん変わったはずだ。

でも、生活が変わったか?といえば、何も変わっていない。

むしろ、生活を安定させることを目標としてきた。

さて、今になって、そんなことを考えるとは、この生活にも飽きてきたということだろうか?

しかし、成長しなければいけないと思えば、変化を求めるのも普通だろう。

でも、どうだろう?

今の生活を変えること、ホームスティを出て、外で生活することが今の私に必要なことなのだろうか?

あぁ、また、一人暮らしを考え始めたかぁ。笑

とりあえず、学業に専念し、他人にどう思われようとも、
学校を卒業することだけを考えよう。
となれば、ここに居れるだけ居させてもらうことがいいのではないだろうか。

もし、ホームスティを出る時が来たら、きっと神様の合図があるはずだから。

Sep.4,2018

by VIVIEN5 | 2018-09-05 01:12 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5