Fall Semester

明日から、約三ヶ月ぶりの学校。

何も考えず、心配も不安もしないように、いつもと変わらない生活を送って、
常に目の前のことを精一杯やっていこうと思う。

それが一番だと思う。

今からハラハラ ドキドキしたって始まらないもの。
クラスが始まってから全てが始まるのだから。

前回のSpring Semesterの時とは違って、一度は経験していることだから。
EssayやPresentationとかさ。
そして、何度も言うけど、目標がある。
先生にかじりついて、精一杯やろう。

だって、応援してくれてる人がいるからね。
ありがたいよね。

そういうことなんだよ。

はじめのうちは、勉強の取り組み方とか成績の伸び悩みもあると思う。
でも、逆に、時間をかけてでも、取り組み方、成績を上げることのコツを掴まなきゃ。

明日は、肩の力を抜いて、新しいクラス、先生、クラスメイトに会ってこよう。
こんなこと言うのは、きっと今回が最後だね。

これからは、普通に短大生として、二年間は学業を仕事。
一生懸命がんばろう。
それだけだよ。

ありがとう。
全てに感謝します。

2018.8.19.



by VIVIEN5 | 2018-08-20 17:39 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5