早寝早起きかぁぁぁ

六月と七月の初めくらいまでは、早寝早起きで早朝からエクササイズとHULAの練習もしていたんだけど、
今ではできなくなってるの。
だって、今だって、午前2時過ぎ。

怠惰な生活はいかぁ〜ん!

まじ、いかんよ。

これからシャワー浴びるけど、少しお酒も飲んでるけど、明日朝6時、起きるべきか否か。
やっぱ、起きるべきだよなぁ。
起きれるかなぁ。

でも、でも、仕事もしていないのに、怠惰な生活はやばいよな。
規則正しい生活と、HULA!
早寝早起きによって、時間や考え方、気持ちに余裕を持たせることは非常に大事!
わかっちゃいるけど、できないんだよなぁ。ここ最近。

来週から学校が始まるけど、学校の始業時間はそんなに早くないけど、
早寝早起きは大事だよなぁ。
がんばろ。
がんばろ。
それしかない!

夢に向かって、がんばろ。
やるしかない!

おやすみ

2018.8.17

by VIVIEN5 | 2018-08-17 21:15 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5