やっぱり変わろうとしてるわ

体重は減ってないんだけど、体が少し締まってきたような気がする。
毎朝のエクササイズが効いているようだ。
それに、最近は完食も抑制している。
顔もちょとすっきりした感じ。
いいことだよね。

来週には帰国。
友達たちには連絡を入れた。
みんな私が帰ることを楽しみにしてくれてるって言ってくれた。
感謝です。

とにかく、日本では身辺整理をしてくるのが目標!
それから、伊勢神宮とパパのお墓参り。

それができたら、本当に嬉しい。
ありがたい。
感謝。

今朝は、日曜日だというのに、朝6時に起きてエクササイズしました。
体調はすっきりです。
ダンスしながら思ったんだけど、やっぱりこちらの学校でホスピタリティーのキャリアを積むのも
いいなと思った。すごくいいと思った。
私の家業は元々、接客業である。
生まれ持った私の本質にも本当は合っているのかもしれない。
家業とは違う側面からのアプローチでいいかもしれない。
そんな風に思った。
でも私は、Airline関連の仕事がしたいと思っている。
だから、いい状況なんだと思う。

自分を自分で過小評価する必要はない。
自分を過大評価も過小評価もする必要はないのだ。

自分を信じて、前向いて目標に向かって進むのみ。
そういうことに気づくことができたことに感謝する。

Jun.24.2018


by VIVIEN5 | 2018-06-25 03:58 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5