自分自身でいること

オラクルカード話題で申し訳ない!
最近、毎日ひいていてるのよ。笑

でね、最近は、恋愛に関わるカードばっかり引くの
でね、最近、Hulaの練習を一時間くらい部屋で毎日してたんだけど、
食欲も以前より減って、1〜2キロ痩せたかな?って感じだったの
そしたら、昨日の夜、お菓子を食べちゃって
やばいなって思ってたら
な、な、なんと、食事制限のカードが出るではありませんか!?
びっくりよ

やっぱり、天使からのメッセージってちゃんと自分と繋がってるのかなって
思わせられるんだよね

というわけで、このことろ引くカードでは、自分を隠したり、誰かのフリをしたりせずに、
自分自身でいることってことがキーワードになってるような気がするの

そう考えれば、私は自分自身じゃなかったかなって思ったりする
自分を出すのが怖いのよね
誰かに嫌われたり、誰かに批判されたり
フラれたら、絶対に傷つくし

でも、これからは、つとめて自分自身でいるようにする
好きなら好きだし
嫌いなら嫌いだし

ひとりになってもいいじゃん
好きなら好き
嫌いなら嫌い

ちょっと強くなろう

とにかく、自分を大事にすることにする

Apr.6.2018

by VIVIEN5 | 2018-04-07 11:37 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5