エネルギーが変わったとき

どうしよう
Homestayのお母さんとのエネルギーが変わってきちゃったよ
そして、私も、1週間も部屋に閉じこもっていたら
だんだん孤独感に襲われ始めてきた
そりゃそうだよね
外は天気がいいっていうのに、どこもで出掛けないんだから
海に行くって言いながら、なんとなく億劫で出られない

宿題もあるし、勉強もあるし
なんて言い訳してさ

これは、Homestayのお母さんのせいでもなんでもないじゃんね
明日は金曜日で、花の金曜日だというのに、いつもグレースに予定を入れられちゃうんだよね
まぁ、私がちゃんと言わないからそうなるんだけどさ
本人は迷惑だなんて思ってないんだからね
しょうがない

今日はHulaがある
夕方から行くんだけど、その前に少し練習していこう
ちゃんとやらなきゃ
なんでかまた、億劫なんだよね
ダメダメ

さてと、少しづつ行動しようかな

Mar.29.2018

by VIVIEN5 | 2018-03-30 09:33 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5