To doリスト

昨日あたりから、毎日To doリストらしきものを書くようにしている
宿題もそうだけど、色々やらなきゃいけないことが次から次とやってくるから
頭に入らないんだよね
だから、宿題とか復習とかね
一日の時間がもっと長かったら、もっとやりたいことあるんだけどな
でも、眠くなっちゃうか
いずれ、書くことにした

フラも上達するようにがんばろう
誰も助けてくれない
これから先輩になると、後輩は私の踊りを手本にする
だから、一生懸命、人より踊り込んで先生からもっと教えてもらわなきゃ
質のいいダンサーになりたい

テキスト読んで、単語覚えて、読んで、読んで、読んで
マイケルが言った
1にEnjoy 2にEnjoy 3もEnjoyって
だから、本読むの好きになるようにするんだぁ

それから、話し方も練習する
あんまり余計な言葉は発しないようにする
格好わるいから

授業の復習もして、自分だったらどう答えるかも練習して
Ticket inも復習して、とにかく正しい英語の文章を勉強しよう

さて、今回は何が続けられるかな

Mar.8.2018

by VIVIEN5 | 2018-03-09 15:38 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5