単語調べて

少しだけ落ち着いた。
いつものペースに戻った感じ。
明日は、テストの練習のテスト。
だから、単語を結構調べた。
覚えるのは明日にしよう。
もうすぐ11時になるところだから。

マイケルの宿題の今日のプレゼンテーションの反省文を書いた。
翻訳機能は使わずに書いた。
で、自分でいつも表現したい文章を後から翻訳した。
そうしたら、理解できた。
今度から、使おう!

提出物は、翻訳機能は使わず、表現が分からない文章はメモして、
後から調べるようにしよう。
積み重ねしかない。

授業を録音しているんだけど、それってダメなの??
凄く心配。
でも、家で良く聞いて復習できるから私には結構大事なんだよね。
宿題も聞き逃すことが多いから。
そのせいで単位落とすようなことってあるのかしら?
ここ、アメリカだよね?

とりあえず、明日のために、今日は寝よう。

おやすみなさ。

Feb.26.2018

by VIVIEN5 | 2018-02-27 17:48 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5