さすがに眠い

もう、昨日は朝4時に終わって、それから寝るのに5時までかかった。
頭が興奮していたんだね。
前回よりは、元気に一日を過ごせた。
ちょっと眠いくらいで。

それから、ランチでは先生と仲のいい同級生と一緒にできた。
勉強の話ばかりだったけど、楽しかったよ。

ランチが終わってから、同級生に協力してもらって勉強して、
本当にありがたいなって思った。

昨日は、すごくネガティブになってたけど、思い過ごしだったみたい。
そう思えるのって嬉しいよね。

今日も、明日の準備でやらなければいけないことがたくさんあるんだけど、
ちょっと眠いから寝ようかな?なんて思ってるけど、起きれなかったら大変だ。

明日はプレゼンテーション。
8分間の地獄を味わう。

それが終わったら、今度はエッセイ。

金曜日の朝一の締め切り。

もうひと頑張り。

昨日は、泣きそうだったけど、今日は大丈夫。
よかった。

Feb.21.2018

by VIVIEN5 | 2018-02-22 14:46 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5