やっぱり今日は機嫌がいい

そんな日もあるさ。



今日はね、なんだか嬉しくてね。
なんとなぁ〜く生活が安定していて、本当に嬉しかったんだよね。

なんか、嬉しいっていうのは、おこがましい感じがするし、
消えてしまったら悲しいから、今日を感謝することにするよ。

本当にこんな一日が宝物だよ。

なんで、そんな気持ちになるんだろうね。



時々、自分の生きてきた道を思い出す時がある。
そして、改めて、自分はこうだったんだなって、振り返る。
それができると、なんだか自分の過去が成仏するような気になる。

自分が思っている以上に、複雑な生い立ちだったのかもしれないなって思う。



でも、いまは、誰にも私の人生を邪魔されることなく、
普通に毎日生活して、学校行って勉強して、将来に向かって生きている。
そして、Hulaにも出会えた。
本当にありがたいことだと日々感謝するだけだ。

Feb.11.2018

by VIVIEN5 | 2018-02-12 17:40 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5