今を精一杯

今のところは、順調な滑り出し。
授業もなだらかに進んでくれているから、助かる。
クラスメイトは、似たようなレベルだ。
初めは、なんで私ばっかりビリッケツ?って思ってたけど、
それはネガティブな考え方だということがわかった。
クラスには、日本人は私一人だし、みんな優しくて可愛い。
中には、UHに進む生徒もいた。
だから、私にとっては、ありがたい環境かもしれない。
初めからパスできない人たちが集まったわけではないはずだ。
自分がどれだけ頑張ったかだよね。
点数を取って、宿題もこなしていけば、パスはできるはず。
今を精一杯頑張ってみよう。
それだけだ。

他人と比べないで、今の感情を精一杯頑張る。
それでいいと思う。

自分のスキルが上がればそれでいいのだから。

Jan.11.2018

by VIVIEN5 | 2018-01-12 08:01 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5