フリータイムの使い方

自分の決めたことを軽んじているのは自分だ。
私が考えたことを信用していないのは、私自身なのかもしれない。
誰かの承認を得なければ自信が持てないのはオカシイね。
自分のフリータイムの使い方がわからないんだよね。
わからないんじゃなくて、自信を持って計画的にできないんだよ。
それって、ダメじゃんね。

土曜日なり日曜日、平日の夜の過ごし方etc
もっと生産的に過ごすようにした方がいいよね。
もっと、一日を充実させることを考えてみようと思う。
もっと、元気に思いっきり行動した方がいいよね。

暗くなっている暇なんてないくらいいろんなこと前向きにやったらいいよ。
本を読む、単語を覚える、スキンケアする、掃除する、手紙を書く、
友達に連絡する、明日の準備をする、日記を書く、家計簿を書く、
エクササイズをする、Hulaの練習をする 宿題をする etc

まぁ、来週から、そんな余裕もなくなるんだろうと思うけど、
週末も寝てばかりいないで、掃除をしたり、エクササイズしたり、
ボキャブラリーを増やしたりね。
いつも思うことだけど、やってみよう。

Jan.6.2018

by VIVIEN5 | 2018-01-07 12:03 | Hawaii in 2018 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5