久しぶりのレッドアイ

昨日の夜は、ビール二缶分のレッドアイを飲んだ。
今朝は、なんだかだるい。
やっぱり、お酒は良くないのかなぁ?

たまに飲みに行きたいと思う時がある。
そんな時は、美味しい料理のあるお店。
最近は、オイスターが食べたくて、リサーチした。
ちょっとしたBarを見つけたんだ。

でも、ちょっと行こうよ。と言って一緒に行く人なんていない。
一人で行くのはちょっと恥ずかしいけど、
これからは一人で行けるようにしてみようかな。
そこで誰かと出会うかもしれないし。

普段の日は、学業に励んで、たまに一人でかっこよくBarで飲むのも気分転換になるかな。

Dec.28.2017

by VIVIEN5 | 2017-12-29 07:32 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5