私の周りのオタクの人たち

相手に嫌な思いをさせてまで自分の譲れない部分を
主張するオタクの男性には気をつけることにする。

女性相手に自分の譲れない部分を主張するオタク。

オタクと言われるだけあって、彼ら特有の「ここは譲れない」ところが
あるんだろうけど、 男としてもっと他に譲っちゃいけない事があると思うんだよね。

自分の譲れない部分が表に思いっきり出てる人がオタクなのかなぁ?
結局、子供なのかなぁ?
そうなんでしょうね。

バーチャル世界ねぇ。
21歳も62歳も、同じなのね。

私もそうだったんだって気がついたのよ。最近。
現実世界に戻らなきゃって思っています。

62歳のオタクに犯罪者みたいな雰囲気って思ったりしたのは、
バーチャルの世界だったんだね。
彼の世界は彼が作り出したバーチャルの世界だったんだ。

あんまり話しちゃダメだね。
何度も距離を置くようにチャレンジするけど、
結局、また仲良く話してしまうんだよね。
バーチャルの世界は、なんでもありだからね。楽なんでしょう。

でも、私はダメだよ。
ちゃんと自分の人生を大切にしなければいけないよ。
ちゃんと現実を生きなきゃいけないよ。

Dec.26.2017


by VIVIEN5 | 2017-12-27 18:31 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5