なぜかな?って思った

どんなに神様にお願いしても、どんなに願っても、
私に新しい彼氏ができません。
笑っちゃうと思うけど

でも、鎌田さんとは付き合いたくない。

心の支えも作れないなんて、どうして何だろうな。
ハワイにいるというのに、海に行ったり、ドライブしたり、
全然そんなことしたことない。

鎌田さんのいない人生を歩みたい。

死ぬしかないのかなっていつも思う。

そう思いたくないから、こんな私と一緒にいてくれる人がいてくれたらいいなと思う。
そうしたら、一人でもがんばれるって思うから。

でも、もうあがくのもやめようかとも思う。
私の人生は今、こういう状況になっているけど、
それを変えるアイディアも勇気も自分にはないのだ。
しょうがない。

だから、今を生きるしかない。

自分にアイディアが生まれ、勇気も出てくるまで、黙って今を生きよう。
それでいいよ。
それが賢明だと思う。

by VIVIEN5 | 2017-09-30 07:44 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5