I - 2クラス

2〜3週間前から上のクラスに上がった。
私が願っていたことだ。

勉強は楽しい。
そんなに難しいって感じじゃない。

ただ、また人間関係だよね。
うまく、乗っていけない。
勇気がない。

相当、私のいたところは、次元が低かったのか。
裏の世界というべきか。
そんな風に考えるより、田舎にいたと考えたらいいのだろうか?

私にだって、得意は分野もあるし、
海外への旅行も結構行っているから。
美術館も結構行ってるし。

話を合わせる努力もしていけばいいと思う。
自分がちょっと違う世界の人間でも、なんとかかんとか仲良くできる方法を
見つけ出すことが大事だと思う。
クラスだけではなく、他の場所でも使えるからね。
もう一人の自分を見つけよう。

自然にしていれば、きっと道は切り開かれる。

もし、凶器を持つ人間がいたなら、その人は私の相手ではない。
そういう人間は、一人で頑張ればいいのだ。
私の相手ではない。

そういうことも、自分ですり抜ける技術も大事だと思う。

私には、目標があるので、関係ない。
試験に向けた勉強をするための語学を身につけなければいけない。
そう思って、一日一日の積み重ねをしていこう。
とにかく、積み重ねなしには始まらないんだと思う。

積み重ねの大事さ。
Yoga
Reading
Writing
Speaking
Healing
Make a friends

by VIVIEN5 | 2017-06-26 08:49 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5