ワイキキでお買い物

今日は、クレンジング、化粧水、チーク、フィニッシュパウダ?、ピンクのスエット上下を買ってきた。
化粧水、$170!? バカな買い物をしてしまいました。

でも、まぁ、化粧品売り場のお姉さんとお話をして、
楽しく会話ができたので、良かったです。
久しぶりに、大人の会話をしたような気になりました。

気分も大人な感じで良かったです。

お金ばっかり使って!?って思うけど、たまに息抜きも必要かなって本気で思います。
お金はかかるけど、お客さんとして英語が話せるからね。

日頃は、二十歳そこそこの子たちと話を合わせて、早稲田大学の学習院だからって、
私はいつも比べられて、挙げ句の果てにまだまだ流暢な英語が話せず。
こんなんじゃ、本当に英語は上達しないような気がしてなりません。

というわけで、今日は自分らしく英語が話せて嬉しかったのであります。
ちゃんと通じてるし、彼女たちもどんどん話しかけてくれたし。

by VIVIEN5 | 2017-02-27 15:23 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5