どうしたんだろう?

このところ、Graceの様子が変です。
24日のお誕生日からかな。
なんだかつれない感じです。

私は、ホームスティさせて頂いて、学校に通っているわけですが、
だいぶ慣れてきているので、色々自分で買い物に出掛けたり、
自由にやらせていただいています。

そういうのが、よくないのかしら?

でも、家族ですから。今は。
もう二ヶ月三人で暮らすことになるのですから。

最近、最近投稿したいと思っていたことですが、
ここで、Graceとルームメイトと一緒に生活できることにとっても感謝しています。
言葉にはしませんけどね。
三ヶ月でも、仲良く毎晩ご飯を一緒に食べて、
いろんな話をして、いろんなものをみんなで食べて、本当に幸せなんです。
本当に感謝なんです。

Graceが時々つれなくなるのは、疲れていたりする時もあると思います。
本当にもういいお歳ですからね。それでも、毎日忙しく動き回っているのですから。

それから、もし、私が調子に乗っているようなことがあれば、
私は、いつでも謙虚にもなりたいと思っています。

そうですね、いつでも「謙虚」になれるようでいたいと思います。

by VIVIEN5 | 2017-01-28 18:41 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5