大好きなDave

今日で、20日目が経ちましたね。
昨日は、Graceの誕生日(猿)で、パパの命日でした。

なんでしょうね、大好きなDaveは、冷たいんですよね。いつも。
ん〜、優しいんだか、冷たいんだか、わからないんですけど。なぜですか?
でも、わたしがわるいわけではなさそうなんですよね。
だって、わたしは別に何にもしてないしー。
Daveが意識しているように思えてなりません。
自分に寄せ付けない的な?
とか言いながら、よくハグはするんですよ。笑

あんまり、深く考えない方がいいですね。笑
わかっちゃいるんですけど、気持ちの整理というか、こうして文章にして
気持ちを切り替えたいって感じです。

学校の勉強は楽しいし、なんとなく理解できてるし、いいと思います。
Cindyもちゃんとわたしを見てくれていますから。
本当に感謝です。

そうですね、多分Daveも気にはしてくれていると思います。笑
それでいいです。それでいいじゃない。
感謝感謝ですよ。

それに、大好きなって付けれちゃうというのは、
彼は愛されキャラなんですね。そう思います。
本当に、みんながDaveを慕います。

ま、毎日学校で顔を合わせていれば、
彼も結構年をとっているので、疲れたりもするでそうね。
だから、結局のところは、気にしない方がいいってことですよ。

by VIVIEN5 | 2017-01-26 13:13 | Hawaii in 2017 | Comments(0)

世界は、あなたを待っている!願いは間違いなく叶う!


by vivien5